ちゃちゃーーーーーす☆



ゴールデンウィークも終わってしまった・・・





京都に行こうと思ったが飛行機も新幹線も



チケットとれず





車は東名が何十キロも渋滞のため却下。







ってことで友達とメシ食いに行ったり




兄弟の家族と買い物いったりと








近場で済ませてしまいました!!!








大半はジム行ったりごろごろしたりと







グダグダだったけど(笑)










カードの紹介したいのですが












昔のカード仲間と会うのも1週間先で昔のマイコレの紹介もできないし






開封もしてないのでできません。









もうすぐUD BLACKがでるみたいなのでその時までお待ちを☆☆☆





あとUD RADIANCEですが散々な結果みたいですね(*_*)




やはり買うのやめてよかった!!!



なんかUDもTOPPSも契約が切れるから



在庫処分してるみたい!!!





ってことは・・・





UD BLACKも怪しいな・・・




皆様なにか情報ありましたら教えてください。





ではアテマイズ。