ちゃちゃーーーーす!!


ブログが更新できずすいません・・・





ブログを見ているとカードを買いたくなる病が再発してしまうんです・・・




せっかくUD BLACKを買うために我慢してきたのに

パーーーーーにはしたくないですから(●^o^●) 




だけど5年ぶりぐらいにカード仲間と週末に会うから






その時はパックで開封するかも・・・




その集まる店なんだけど本業はゲーム屋なんですよね・・・



店長がカードマニアだから置いているみたい!!!





この前ちょこっとおじゃましたときに在庫を見せてもらったんだけど





00-01シーズンから06-07ぐらいまでの新品ボックスがいっぱいあったんだよね(*_*)




5年以上前からの在庫らしい・・・



これは責任もってあけるしかないっしょってことで集合することになったわけです☆






03-04のもあるみたいだからWADE狙いで買ってきます。


LEBRON,CARMELO,BOSH等でたら皆様、WADEとのトレードお願い致します。





話は変わりますが今年のUD BLACKですが皆様からみてどうでしょうか?


全然情報がないもので・・・よろしかったら情報提供お願いします。





あっ、あと言い忘れてたのですが




シングルカードを買いました(*^_^*)



そのカードは・・・







04-05Sweet shot
Signature

Dwyane Wade(SPらしい)



です!!!



プライスは$100?だったと思うんだけど



価格関係なしにメイン収集選手のオートが増えたのは



まじでうれしいです。



画像は明日にでも☆☆☆