イエーイ パンダ!!!!



ようわからん言葉やけど



わかる人もおると思う。




某ドラマでやってたから!!!





まあそれは置いといて





日曜に某カードショップに行きました。






目的はベケット+パック×2、3☆






普通に買って車に帰ったとたん






なにか忘れてる




・・・・




・・・・



・・・・




袋の中を見るとパックを買うの忘れた





うーーん、2、3パックつまもうと




思ったのですが





Forgot!!





ってことで開封できず。




皆様にキープしてもらってるカード多数・・・




皆様ごめんなさいもうちょっとお待ちを・・・




まあ今月いろいろ買ったので




買わないでよかったかも。





来月早々に昔のカード収集軍団と会うので



そこで開封します。




プラス僕の昔持っていたカードを



紹介できるかも・・・



ぶっちゃけ素晴らしいカード多数



楽しみにしててちょ。