イメージ 1

先日、初のトレードを行いました。


☆祝初トレード☆



第一人者は・・・・izuhara03さんです!!!!!!


ありがとうございました。


いつも一緒の枕で寝かせていただいています!!!


それは冗談ですけど(*^。^*)



それだけ嬉しいいということで☆



メインはパーカーの25シリカードだったのですが




おまけでWADEのルーキーカード、インサート、レギュラーカード、




パーカーのジャージまでもつけて頂きました。





僕の方のおまけは大したカードがつけられず・・・






申し訳ない気持ちでいっぱいです!!!泣






この借りはいつか必ず返します!!!!




もう少しお待ちを!!!!



ってこと頂いたカードをのせまーーーース!!!!