えー、更新が全然できてないこの状況・・・

すいませんでした。(響風?)

まああそれは置いといて・・・

そういえば皆様が07/08のボックス又はパックを開けていると

DURANTがなんであんなにでるんだ!?

自分のあける量が少ないのもあるけど・・・


まーええわ!!

許してやろう!!!笑

今日はオークションにて07-08 BOWMAN CHROMEを購入しましたという報告です。

なぜ07-08かって?





そんなのきまっとる。






RC REF AUTO DURANT狙い。


そんなのあるのかなー・・・



WADEオートとかあるのかなー・・・



PAKERオートもあるのかなー




あってほしい・・・しかもリフ付きで


皆様情報提供お願いいします。


実はCHROMEを開けるのは初なので!!!


とりあえず少なくとも収集選手リフを・・・


もしWADE、DURANT、PARKER系がでなかったら・・・


皆様なぐさめてください!!!笑




とりあえず開封結果をお楽しみに☆☆☆