大変お待たせいたしました。


先日開けた06-07SWEET SHOT・07-08SP AUTHENTICの開封結果をのせまーす。



まずSWEET SHOTから!!!



SWEET SWATCHES(コンボジャージ)
Al Jefferson×Tony Allen(199シリアル)

パラレルカード
Lebron James(199シリアル)

SWEET STITCHES(ジャージ)
Drew Gooden

SIGNATURE SHOTS
Martell Webster(AUTO)

Rookie AUTOGRAPH
Renaldo Balkman(799シリアル)


でした。


コメントは・・・・・・・・・・・

















なにも言えねー・・・・・・・。








気持ち切り替えSPオーセンへ!!!





ノーマルWadeはゲッツ!!!

AUTHENTIC PRFILES
・Spencer Hawes
・Allen Iverson
・Jason Kidd
・Dwyane Wade
・Carmelo Anthony
・Gilbert Arenas
・Wilson Chandler
・Chauncy Billups
・Chris Bosh
・Carlos Boozer
・Kevin Garnett
・Dirk Nowitzki



RECRUITING CLASS(PATCH AUTO)
Nick Fazekas(75シリアル):Mavericks

Rookie Authentics Autograph
Rodney Stuckey(599シリアル):Pistons



でした。







やはり簡単にはスーパースターはでませんな。




DURANTのRookie Auto狙いだったのですが・・・





ストレス解消のために開けたのに


余計ストレスたまったこの状況。

・・・



・・・



・・・



・・・



パパパパッパパー!!!

eme7603ストレスレベル2へ!!!

意味わからん。笑

えーと・・・

WadeとStuckey以外は提供可です。

Stuckeyは成長期待なのでキープ!!!

よろしくお願いします。