先日、開封したUD RESERVEとULTIMATE COLLECTIONの結果を

のせまーーーーーーーす。

久し振りにドキドキしながら最初のパックを

あけると・・・・・












いきなりオートがでちゃった。笑

だれやろと思いながらよーーーーーーーく見ると・・・







この方どちら様??・・・・

BUCKSのCharlie Bell

知らんちゅーねん。

気持ち切り換えて開けていくと





厚みのあるカード発見!!!

それはとりあえず後回し。








最後の1パックを残してJERSEYを拝見!!










選手はというと・・・・・・・・







CHARLOTTE BOBCATSのRAYMOND FELTON



寒すぎる・・・

やはり安売りボックスはダメかと思いながら

最後のパックを・・・・・




オート発見!!!

しかもレジェンド!!

一瞬ドクターJかと思ったがチームが違う・・・



その選手は・・・

LEGENDARY SIGNATURES

BRAVESのBob Mcadoo



だれ!?

PCで調べると一応シーズンMVPとってる。



まあこんなもんやろと思い最後のULTIMATEへ。


PACKを開けると最初に見えたのが


WADEのノーマルカード(499シリアル)

マジっすか???

もう他のはいいやと思い他のを見ると

ULTIMATE DUAL JERSEY
Shawn Marion 25シリアル

MATERIALS PATCH
Rashard Mccants 15シリアル

AUTOGRAPHED ULTIMATE ROOKIES
David Noel

Normal Card
JAZZのMehmet Okur(499シリアル)

Wadeがでても寒すぎる・・・

とりあえずこんな感じでした。

気になるカードがあればご連絡ください。