長男坊の部活 | ひまわり畑の住人のブログ

ひまわり畑の住人のブログ

ブログの説明を入力します。

長男坊の中学生活も
あっという間に約2ヶ月が経とうとしてますニコニコ
もうすぐ中間テストもきますびっくり

そしたら……
本格的に部活動が始まります照れ

長男坊、吹奏楽部に入部しました爆笑
担当楽器は
ユーフォニアム
その前準備として……
いろんな物の購入 

母は吹奏楽部ではないので
何が必要かは…さっぱり…ショボーン

頼まれ物を購入しに
楽器屋さんへ行ってきましたニコニコ

長男坊にカタログへまるをしてもらって
それを持って楽器屋さんへ〜〜照れ
何が何だかわからないので
楽器屋さんにカタログを見せて
一揃えしてもらいましたおねがい

学校指定???なのか???
わからないのですがキョロキョロ
その楽器屋さんへ行けば
全て揃えてもらえるラブ

あたしが感じた印象は
中高生吹奏楽部の御用達みたいな
感じなのでしょうおねがい

お店屋さん的には
手慣れていらっしゃるので
はいはいはい
そんなに待つことなく
『こちらになります』
と、ズラリと並ぶ品々びっくり

カタログ片手に確認しながら
(とはいっても、お店任せチュー
お会計に……お札

しめて約24000円也

んまぁ〜部活動の初期費用なんざ
こんなもんでありましょうえー

運動部だと、ひょっとしたらジャージや各道具で
もっとかかるのかなキョロキョロ

ご自身で決めたことなので
さぁ〜〜思う存分楽しんで
やっていただきましょう〜〜爆笑