昨日はタックルアイランド





スーパートーナメント河口湖戦が無事終了いたしました!!





参加された皆様、またご協力頂きました皆様





ありがとうございました!





そして、ゲストで参加していただきました並木プロ!





心より感謝申し上げます!!





トーナメントの結果はタックルアイランド クイッジ ホームページ左上のリンクから





ご覧いただけます。





河口湖戦はアップされるまで少々お時間をいただきます。








さて、次戦は第5戦!





新利根川です!!





日程は9月27日日曜日!!





店頭で参加申し込み受け付けておりますので





お気軽にスタッフまでお申し付け下さい!!





新利根戦は僕も出場します!!














クイッジ大房
















→クイッジホームページはこちらから