昨日はお盆休みの中、津久井湖にブラックバス釣りに行ってまいりました!










気合を入れて受付開始の5時半に着くと、お盆中ですのでお客さんがたくさんいらっしゃいました!















































今日はアルミ艇になりました!!


色が渋くていい感じです!!


いつもながら綺麗な景色に、テンションは上がります!


































自前のハンドコンですが、ハンドコンは準備に時間が掛からないので、ライバルよりも先に出船!!!




































今回もバレットでまず1匹!


今日は残りの時間を全てカワシマイキー鬼巻き!!!






























上流に向かう途中で、何とか1匹!


派手にガツンと食いついてきました!


楽し過ぎます!!!!!!












その後朝6時~13時頃まで投げて投げて投げて


ひたすらシャローを流し続けてみました!が


もう一匹同じサイズが何とか釣れましたが、ビッグサイズは出ず


簡単にビッグサイズが釣れたら面白くないので、まだまだ津久井湖通ってみます!












いつもお世話になっている、津久井観光さん


親切丁寧で、初心者の方でも安心です!


あとお盆期間中はボートの事前予約をされた方が確実です。




津久井観光さん現在の受付スタートは5時半からです!










タックル


ロッド:デプス HGC-65HF

リール:ABU ALT


ライン:サンライン バススーパーPE

ルアー:サワムラ バレット/ジャッカル カワシマイキー









クイッジ大房