プチオペさん☆クレイジーな定番長袖T | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

報告が遅くなりました ともです。

今日の大田区石川台のフリーマーケットは雨天のため、不参加となりました。

如何せん 次女じゅじゅさんを背負っての参戦予定だったので

残念でしたが、ここ数日の寝不足もムナシク 断念いたしました。


楽しみにしていてくれたお客様たちからの問い合わせをチラホラいただき残念でしたが、

とってもうれしく またガンバロォ!!と思いました。


どこかのイベントに挑戦すべく、いつもの仲間と話し合い中 ニコニコです。





  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3  


と、いうことで

フリマにもっていくはずだったブツの一つを



以前姉弟オーダーいただいたものと激似ではありますが







プチオペさんの 定番長袖Tシャツ 120&100

いすずさんの手触り◎のシマシマで作るクレイジーなヤツ。
 (スコブル気に入ってマス。)

ポッケは赤で胸元に、イカリのボタンikari.

袖の下のほうにも イカリタグイカリ



ラインのタイムラインに先にアップしていたので

120は ありがたくも すでにお嫁入りはぁとできました べーっだ!






お揃いのチュニックワンピもお作りしたので近々アップしま~すふぅ







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村