モコモコのひつじ耳&クマ耳帽子! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

なんと本日2回目の更新 得意げ   ともです。


単に 載せ忘れた写真があっっただけだったりもするんだけど… 笑


ということで、サクッといきます。





じゃじゃ~ん!

MON CHOU CHOU (オヘヤガキチャナイノデ カコウシマクリデス)

ひつじ耳! サイズ48。 内側はイチゴちゃん!

ウキャャャャ~~~、 カァワイィ~ハート②ハート②ハート② の一言。

母はメロメロです。 じゅじゅさんLOVEにも作ってあげよう!





MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU

つづきましてぇ~

ベージュのクマ耳 サイズ52。 内側はベージュギンガム。

ピンクオレンジのクマ耳 サイズ52。 内側は花柄ピンク。


あ、こちらあご下でプラスチックスナップで留まる使用になります!(まだ着いてない時に写メりました汗

プラスチックなので金属はダメなお子さんでも大丈夫。



MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU





うふふ、カワイイですよぉ!!

オススメですキラきゅんっ




明日からやってますニコニコ
MON CHOU CHOU




今晩、ラストスパートでもう少し頑張ります!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村