ネックウォーマータワー! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

今日も何とか更新できました ともです。



まずは告知させてくださいネ おんぷ




MON CHOU CHOU



委託での参加ですが いつもお世話になってます



大田区久が原(東急池上線「久が原駅」徒歩5分)



フービさん にて


11月29日(金) 9:00~15:30


11月30日(土) 10:00~12:00





実は昨日、次女じゅじゅさんと


寝オチしてしまいました…354354


ヤバイです  しょぼん




頑張ります。





 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  



ということで。  (ってドンナコトで?)



タワー、



じゃじゃ~ん!!



MON CHOU CHOU


ん??


タワーってほどでもないかな?




MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU



MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU


まとまりのない生地たちですが


好きな生地をお宝の山(布山)から引っ張り出していたらこんな事に。


実はまだ写真に撮れていないもの達も数点 得意げ




裁断済みのお洋服たちにも着手しなければと思いつつ・・・





現実逃避??




締め切りはすぐソコ!




うきゃ~~~ドクロ









今日も最後までお付き合い

ありがとうございましたハート②


にほんブログ村