フリフリなちびフードタンク とか… | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

毎度ご無沙汰しております ともです。


ニンプ生活も34Wと そろそろ終盤をむかえつつある今日この頃。


オーダー頂いた分も数点のお渡しでなんとか終了な感じきら (間に合ってヨカッタですゥ)


今週末にはいよいよ出産のため 里帰り予定です。


  キラキラ  キラキラ  キラキラ  



ということで、最近恒例の 「お友達と別れを惜しむ会」 


今日は3家族のお友達たちと 近所の人工海岸へ。


ビビリ~なぽよLOVEは 男の子たちが岩場で捕まえるカニが怖かった模様。


「地球の平和を守っているの!!」と ??な発言をしつつ


二つ下の女の子とお砂遊びをしておりましたにひひ





この姫、 この間無理やり押しつけたチュールのちびフードを着てくれておりました。


MON CHOU CHOUちょっと大きかったかな??ガーン



大好きなちびフード。実はついでにぽよLOVE用も作ってあったりして…


MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU

SBさんピンクのロゼッタ & チュールのフラヒラ


カワユイもの大好きな ピンク星人ぽよの大好物Wハートに仕上がった一品。





MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU

人気ブロガーpetitママハート② に マネっこ させていただいた 第2弾 レース生地使用!


これまたSBさんのコロン! 私の大好物ラブラブ!




MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU


これはただただ私の好みだけで作ったドット&ボーダーバージョン。


smileさんのボーダー と ル・シュクルさんのドット(スパンもカワユス!)。


黄色と緑もドツボ なのよねぇ~キラきゅんっ   (ぽよにはやっぱりウケなかった…涙


MON CHOU CHOUカワユイのに・・・しょぼん



ともあれ


ちびフード、今年もたっくさん作らせていただきました。


生地選びも楽しいし やっぱりカワイイですよねキラキラ




 キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3 



お友達から…


うちにももれなく届きました「湘南の風」


MON CHOU CHOU

もっちりした身でとっても美味でした!!


御馳走様よぉ~ラブラブ!








今日も最後までありがとうございました m(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村