バク縫い?! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

なんとか流血も止まって復活 ともです。  m(__)m




では



週末のイベント告知を今日もチラッと べーっだ!



MON CHOU CHOU



で、昨日のバク縫いの結果。




じゃん!


MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU

大好きなドットWハート 裾にオトメなチュールレースをたたきました。


バテレンにマイタグもつけて一層ラブリーに。


甘辛コーデ好きは Jパンで着せたいなh こちら120サイズ。


そして 「お揃い推奨委員会 会員 とも!」 としまして


ちょっぴしお揃いな感じに パッチとレースをつけて ママサイズ! (Lサイズ)




続きまして



ドルマン兄弟じゃじゃん!


MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU
           90サイズ                       100サイズ


MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU
          110サイズ                       120サイズ 


こちらは、女の子でも男の子でもOKにしたかったので シンプルに。


1枚でTシャツでも、長Tの上に重ねてもキラキラ


意外とインパクトのあるドット&☆ちゃんでしょ!


まぁまぁな感じかな にひひ








もう時間もないし… いつものギリギリのバタバタです。



また今日もバク縫いしたいと思います。







あ…



今日はぽよの保護者会があったな・・・。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村