アンの木さんで 萌るウサギ耳♪ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

前記事の「布山のタタリ」。

ほんとにスイマセンの一言に尽きる。

たいして落ちもない 自分の反省的な記事 (恥ずかし過ぎる汚い布山も…ガーンにもかかわらず

たくさんの方にアクセスいただいちゃったようで…

恥ずかしいやら申し訳ないやら。 


 <m(__)m>    な ともです。



 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  


と いうことで、 (どんな?ガーン


気を取り直して 久々のハンドメイドネタから。




裁断してから1か月以上は放置してあったコヤツ。

あったかくなったらマズイ!!とあわてて作りました。

いきなりの着画

じゃん!
MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU (ミカン食べてるし…)
ぽよLOVEもノリノリおんぷ

パターン:アンの木 さん9wayフード付きトレーナー 110ちょい裾長めに。



ウフフ、萌萌な おバカ親なので 


もいっちょ じゃん!
MON CHOU CHOU

生地:大好きなSMILE さん  マイクロベルボアマツケ さん




ウサギ耳やクマ耳。私的には大好物ですが

ぽよLOVE  も4月からは年長さんだし、以外と大きくみられがちなガタイ。

そろそろアニマル耳は嫌がられるかも…世間的にはいくつまで許される??


あ、マイクロベルボアって冬生地だよネ…汗

なんてあせり気味で作りましたが

ぽよLOVEにも旦那さまにも大好評キラキラ

私的にもドツボな型Iラブ

なんでもっと早く作らなかったのか悔やまれる!

急いで また作ろうふぅ



 キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3



ここ2日連投してるくらいのハマリモノ。

穀物大好きな私には危険すぎる

トロトロサラサラいけちゃう大好きなトロロごはんごはん

このトロロに最近見つけた「ゆかり 梅入り」をかけて…


MON CHOU CHOU

ウマウマですよキラキラ

乾燥してる梅が固いのが×な人はトロロに先に混ぜておく方がいいかな なんて

マネっこする人いないかな汗


ははははは…。





ポチっとしていただけると
かぁ~なぁ~り ウレシイですm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村