インフル予防マスクも可愛く!な チョイネタ(^^ゞ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

今朝も朝活失敗 …   ガクリ



2連敗な  ともです。




 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ




今日はハンドメイドブログといって投稿するには



コッパズカシイほどのチョイネタです m(__)m







ほんの15分位で


ぽよLOVE用マスクに ちょっぴり細工。



ハム太郎やミニーの書いてあるマスクを喜んでつけてたんだけど


ヨレてきちゃって可愛そうだったので


家にあったシンプルな子供用のガーゼマスクにちょっぴしデコってみた!(デコってほどでも…。)




幼稚園で注意されない程度…で 



ぽよLOVEウケの良さそうな感じ…。




MON CHOU CHOU (画像クラッムカムカ



寝起きぽよLOVE「かっわいぃぃ~キラきゅんっの 一言に


ハハは大満足だよにひひ





早速着けて登園!


MON CHOU CHOU


まぁまぁかな。






もうちょい可愛くデコれたら…フービさんにもっていってもいいかな?



50円とかなら許す???



いや、マスクいくらだったかな…ガーン



なかなかもうけの出せないワタシ…



売り上げで次の布買いを堂々とするつもりなんだけど…









あ…。大事件。





今朝旦那様に



「さすがにもうお宝買うの止めて」って冷静に言われちゃって…




返す言葉もありませんでした 354354









オクで落としたお宝、まだ届いてなかったよね ・・・。





今日もポチありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村