ソウルファンミを眺めて | ciyomamのゆるふわ気分

ciyomamのゆるふわ気分

ゆるふわ気分…『ゆるり』『ふわり』と足取り軽く行きたいな〜と日々考えながら。目指せ‼️ストレスフリーなワタシ(笑)
ゆっくり更新になりますが、旅や買い物、子育ての事。
ハンドメイドも好きです。

8月最後の1週間、ソウルへ家族旅行に行っていました✈️

そして、帰国日がSHINeeソウルファンミの初日です。
何という偶然と言うかイタズラというか…
初日が2回公演ならば、帰国日が1日遅くにすれば。タラレバを言っても仕様がありません。

それでも、私は行ってきました❣️
会場へ『KSPO DOME』へ。
勿論、チケットはありません。当日券も並ぶ時間がありません。
けれど、グッズを少し並び買う事も出来たし。
当日券を並ぶ友達にも会えました。

そして、そして、リハーサルをしているSHINeeの音漏れを聞く事も出来ました😍😍😍😍😍

これ以上望んではいけませんね、そろそろ家族の待つ集合場所へ戻らなくては💨


ありがとう、少しだけでもあなた達を感じる事が出来ました❣️