頑張りました | ciyomamのゆるふわ気分

ciyomamのゆるふわ気分

ゆるふわ気分…『ゆるり』『ふわり』と足取り軽く行きたいな〜と日々考えながら。目指せ‼️ストレスフリーなワタシ(笑)
ゆっくり更新になりますが、旅や買い物、子育ての事。
ハンドメイドも好きです。

昨日、短期集中の水泳教室🏊‍♂️が終わったムスメ。
この1ヶ月週に3回、パートかと思う位同じ場所に行きました🚘

頻繁に通うようになり、かなり綺麗なフォームになって来たかな〜と親バカ目線で眺めていたり(笑)

来週は泳力認定試験があり、初めての試験なるものに挑戦する事に。
自分がする以上にドキドキしそうです💓

平常心で頑張ってくれれば…結果が付いて来ると信じておねがい
{76C0C5E8-B996-42E6-927C-87AEB7C13EFE}