こんにちはルンルン


転院してから初の採卵してきましたおねがい


今回もアンタゴニスト法で自己注射も頑張りましたよチョキ

私は痛みに強い方なので注射とか余裕で採卵も2度目になるので今回は落ち着いて挑む事ができました口笛



前院では4個しか採卵できず、それを踏まえ先生から高刺激で進めて行きましょうとラブ



では、今回の採卵結果発表しまーすラブラブラブラブラブラブ
採卵の翌日にメールできました爆笑






採卵
 採卵総数:30
 - 成熟卵:30
 - 未熟卵:0
 - 変性卵:0


媒精
 顕微授精数:24
 - 正常受精卵:24
 - その他受精卵:0
 - 受精せず:0
 - 変性卵:0
 体外受精数:6
 - 正常受精卵:2
 - その他受精卵:0
 - 受精せず:4
 - 変性卵:0

今回の前核期凍結胚
 3本12個

培養中の胚
 14個






すごくないですか?えーんえーんえーんハート

前院で4個しか取れなかった私が30個もキョロキョロ




片道1時間以上かかるし通うのに大変だけど転院して本当に良かった照れルンルン





前、占い師に6月から色々変わってくるからって言われてたけど本当に色々変わってきてるキラキラ

{9D356980-9B31-49C6-AACE-5E29E6CE49D9}