久しぶりにブログ更新ですてへぺろうさぎ


前回、凍結していた4分割胚を移植し化学流産してしまい落ちるところまで落ち込みきってなんとか復活し2回目の移植に挑戦中ですてへぺろうさぎカナヘイハート






今回は凍結していた6日目胚盤胞を移植して頂きましたルンルン
6日目胚盤胞って聞くとあまり良くないのかな?って心配したけど6日目でも妊娠してる方が沢山いるみたいなので前向きにね!!


前回の薬とは異なり今回はエストラーナテープとルテウム膣坐薬です!毎回忘れないようにアラームつけてます!膣坐薬とか大変かな?って思ってたけど慣れれば余裕だねてへぺろうさぎ



移植日は移植する前に先生と培養士さんから説明があります病院

私が行ってるクリニックは何でか分からないけどグレードを言ってくれませんショックなうさぎ

胚盤胞の状態はどうですか?って聞いても融解してから大きくなってるし良い状態だと思うよ!


としか言ってくれませんショックなうさぎ


今回の移植も多少の痛みはあったけど無事に終わりましたカナヘイきらきら
移植後はすぐ帰り横になってましたカナヘイきらきら
たまに下腹部につーんとする痛みあったかなハート


BT1
安定の姫生活
一歩も出ずゆっくり過ごしましたてへぺろうさぎ
特に変化なし

BT2
ハウスメーカーの工場見学に行き一日中歩いてたりしてましたあしあと
下腹部にチクチク強めな痛みがあったカナヘイびっくりこの痛み前回の移植の時もあった!!

BT3
パート7時間勤務
腰痛がハンパない
胸のハリや痛みがある



今回こそ陽性判定頂きたい大泣きうさぎカナヘイハート