待ちに待った移植日でしたラブ



凍結胚3個の内、
3個共に培養進めて頂き、
今日は2日目4分割胚を移植してきましたラブ



あとの2個は胚盤胞まで培養してもらい胚盤胞まで育てば凍結してもらいますニコニコ1週間後に電話で結果を聞きます流れ星




初めての移植はやっぱり緊張しましたアセアセ
色んな方のブログを見てたけど痛いとか書いてあったので怯えてましたが、全然余裕でしたルンルン

でも、怯えてるから無駄に力が入る笑い泣き


モニター見ながら看護士さんが卵の状況を教えてくれて子宮に卵が入ってく所まで見れて本当感動えーんハートすごいハート


涙がポロリしちゃった笑い泣き



あとは祈るばかりお願い
頑張ってれば絶対報われる日が来るよね?