今日は待ちに待った採卵日でしたお願い

朝6時に起床し旦那の弁当を作り、旦那さん1人で頑張ってもらうため私は外出しましたキラキラ


今日はすっごく朝日が気持ちよかったお願い

旦那さんからの無事に取れたよグッの合図で帰宅し、旦那は仕事へ車


病院の時間が8時50分からだったのでその間の2時間も放置で精子大丈夫なのかすごく不安でしたえーん

ギリギリに採取したかったけど仕事だからしょうがないですねえーん


時間になり病院に到着照れ変な緊張感がやばかったです!!笑


準備してすぐ手術台で麻酔をかけられて気づいたらベットの上でしたびっくり
ちょっとしたら看護士さん来てくれて先生から説明あるから診察室行ってねって言われて卵子の状況を聞きましたが、、、


なんと、、、



採卵できたの4個でしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


7個あったはずが4個えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


アンタゴニスト法で4個って少ないですよね?ショボーン

なんで4個しか取れなかったのかな?

頭真っ白で聞けなかったショボーン


それから、旦那さんの精子ですが過去最低に悪かったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


リポDスーパーとサプリ毎日飲んでもらったしタバコもお酒もやめてもらったのに1番悪かったショボーンショボーンショボーンショボーンなんで?


ショックなのと麻酔の副作用で気持ち悪くなってトイレで吐いたえーんえーん

そんな採卵日でしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん