運動会終わってからバタバタしたけど、きちんと話せた。LINEでだけど

思ってること伝えて、向こうの気持ちも聞けて
お互い同じ気持ちだって分かったし、ただお互い踏ん切りがつかないというか
自分のことは自分が一番分かってるからこその判断だったことが分かって、私はそれが嬉しかった!
思ってるけど…って悩んでくれてたんだなってそれが嬉しい
楽しいし、一緒にいて楽
ってすごく褒め言葉〜
改めて自分の気持ちを再確認できました!


最近はまた、行事間近でバタバタしてるしあちらが体調崩しちゃって趣味の練習に行けないからだろうけど、会ってくれることも多くてそれが嬉しい
帰るの一緒も嬉しい
待っててくれたのも嬉しい

自分のことも話せて良かった
気持ちが軽くなるなら聞きたいって言ってくれたし、心配もさせてしまったけど、、
でもきちんと話したらきちんと返してくれるし聞いてくれるから
それだけで救われたし、話していいんだって思えたのはすごく大きな変化かな

とにかく、今は順調
楽しい毎日です!
このまま終わらなければいいのに…