最近はブログの更新をサボっ(ry


もうそんなレベルじゃあないですよね(^_^;)



完全にツイッターに移行してしまってます。



ブログもうやめようかな~と考えましたが



せっかく中学3年の時から続けているので



もうちっと何らかの形で続けてみます



シウスメモ



シウスの活動報告書



Aフラ



シウスの活動報告書

Aランブラス



シウスの活動報告書

A はちのへ 、 にのへ



シウスの活動報告書


Aおおさか



シウスの活動報告書

A たいとう (大田区から分岐)複数かな?




シウスの活動報告書

A ユーゴスラビア




シウスの活動報告書


熱海温泉があるのは→Aしずおか



シウスの活動報告書

Aポート



シウスの活動報告書

Aはくさん



シウスの活動報告書

A1989



シウスの活動報告書

Aさど


最近社タイ始めてみました


芸タイスポ文字は結局やらずじまい^^;


理スロも中途半端です・・。まあ頑張ります^^;