最近のステクロ事情を簡単に


シウスの活動報告書

Δプルートに昇格しましたヾ(@°▽°@)ノ


これでショートにビクビクせずノビノビプレイできますw


Δプルートに上がったのでスイさんみたいに


プレーログを公開しようと思います



ミッション成績以下貼り付け




出撃数

1688回
クリア回数 1171回
クリアリザルト1位獲得数 283回
エリア制圧MVP獲得数 835回

ショート・ブレイクダウン

ショート 581回
ブレイクダウン 169回

救出数

ショート救出 593回
抱きつき救出 58回

スーツタイプ別出撃数

突撃 1296回
重火力 368回
高機動 22回
特技 0回
格闘 2回

巨大エネミー殲滅数

総殲滅数 1069回
ギガンテウス 141回
ブレマニウス 180回
ヘカトンケイル 169回
ニーズヘッグ 106回
フレズベルク 157回
スヴァーヴァ 135回
アウルゲルミル 69回
エクスマキナ 112回

インセクター殲滅数

総殲滅数 367回
ISLX-001ε 86回
ISLX-001γ 70回
ISLX-001β 52回
ISLX-001α 61回
ISRC-001Ω 8回
ISRC-001Χ 52回
ISRC-001Δ 23回
ISPF-001Δ 15回


今後の方針は、

リミットを切って熟練度を上げることに重点を置いて

気楽にやろうと思います


今のところ 突撃の武器を神にするより


高機動と格闘を上げようかと思ってます



シールド(カートリッジ)2枚外してΔガトインに挑んだけど


ノーショートで切り抜けたとかドユコトー


QMAシーズン2


自分のメインが宝石なので


転生は・・・・。




シウスの活動報告書
しないでそのままやろうと思っています(・∀・)



シウスの活動報告書
ホームの方の助力で協力プレーで踏破成功しました(;^_^A(絵が変わりましたね)


おんぶにだっこですいませんでした・・・。


QMAの方針は、月初めに協力 トナメ サークルといった感じにしようかと思います


ステクロもやっているので 天にするかサブキャラを宝石にするとか言ったら


お金がやばいのでw^^;


では、また。