最近は、ルミナスに参加しても

ろくにコメントと記事更新しなくてすいません(;^_^A

今日は、更新するのでよろしくお願いします。

今日参加したのは、2つ


芸能フリー縛りとキーボード形式縛り

芸能フリー

$シウスの活動報告書

かとうさん ゆきやまさん さくらのまつりさんとマッチ

最近芸タイの収集をしているので

それを目当てで参加しましたw

結果は、4位でした

まあ3桁行ったので良かったです(^_^;)


キーボード形式縛り


$シウスの活動報告書



ゆきやまさん ぶるどっぐさん タカツグさんとマッチ


ゆきやまさんの文キューでゆきやまさんが無双してましたw

理タイは、難しい問題があまりきませんでした泣


$シウスの活動報告書



理タイがゆきやまさんに刺さっていれば勝てたかな?^^;



ステクロ

ステクロの方は、スイさんとグルマチ。

いやぁスイさん流石ですね

ヘカトンケイル第5を単機で瞬殺した時は、吹きそうになりましたw

$シウスの活動報告書


そのヘカトン戦後のリザルト アスラ持ちにかえて 戻ってきたら終わってたw

インセクター×3の時もありがとうございましたm(_ _ )m

リアギティ×3体もあったためか 経験値70000超えてびっくりw


最後は、うまくマッチできませんでしたが 本当にありがとうございましたm(__)m


あと悪夢カブトムシの時は、やばかったですw(ショート ブレイクダウンの嵐w)

最後に


$シウスの活動報告書


ニーナさんは、優しいしビジソだなぁ (///∇//)