奇襲を受けたわけじゃないですかw


先日らーめんさんが帰省する途中に


浜松に遊び来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ



その時に



恐竜検定をSSにしてくれました


シウスの活動報告書


ありがとうございましたm(_ _ )m


生憎 台が調整中だったり人がいたりで


店内対戦ができなかったのが少し残念でした(;^_^A



短い時間でしたが来ていただきありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



また機会があれば浜松に来てください。


ただ 美味しいラーメン屋さんは僕の目からではあまりない気がしますが・・・^^;;



アメブロ学園


シウスの活動報告書


ぶるどっぐさん らーめんさん ほーこさんとマッチ


ツイッターでらーめんさんが「大垣まで寝てよ」っとツイートしてから


ツイートが無かったので寝過ごしていたと思っていた人←(失礼




シウスの活動報告書

回収を始めたスポ文字を投げたら盛大に刺さった


ぶるどっぐさんが理タイ投げてきて驚いた




シウスの活動報告書


SEFIさんがいるので あっ芸順が飛んでくると思った人




シウスの活動報告書


盛大に刺さりました^^;(芸順)


ゆのさんの芸能自由形式は何の組み合わせだったんだろう


文字パネ・テレビ映画・音楽かな?



協力




シウスの活動報告書

らーめんさん エギンさん ゆきやまさんとマッチ



社順でメガホン待ってたら違う状況になっていたと・・・(^_^;)(←飛んだ奴



結果は、11階失敗でした><



最後の問題は、あと少しというセリフが無かったので 


天ぷらじゃね?という感じでメガホンしました


不正解でごめんなさい><