最近は、名匠だったりステクロにハマったりで



ルミナスの方にめっきり顔を出すことがなくなってしまいましたが



先日のイベントの方に少し顔を出してきました



協力プレー



シウスの活動報告書


ゆきやまさん かとうさんと3人旅(・ω・)/



道中お2人から大会お疲れのタイピングをいただきました



ありがとうございますm(_ _ )m



この回は、珍しく自分がある程度仕事できましたが



11階の社会順番当てで単不をして




シウスの活動報告書

11階失敗でした 本当にすいませんでしたorz



最後の対戦会




シウスの活動報告書



ゆきやまさん ぶるどっぐさん かとうさんとマッチ(・ω・)/



かとうさんからライタイが飛んできて中身がつぶさんだと思った人←



ゆきやまさんの文タイは、理タイのスマートグリッドとか打って適当に答えてましたw



結果



シウスの活動報告書


優勝は、かとうさんでしたー。



僕は、理タイだけしかできませんでしたw




シウスの活動報告書



お疲れ様でした。