さて続きを書きますか(`・ω・´)



16時05分の協力



シウスの活動報告書

ばーばらさん ゆきやまさん つぶさんとマッチ(・ω・)/



結果はー・・





シウスの活動報告書


4階失敗><;


和達清夫(わだちきよお)を わだききよおっとタイポ^^;;



泣きたくなりました;;



16時37分の協力



ゆきやまさん ひでちんさん ようこさまさんとマッチ(・ω・)/




シウスの活動報告書


結果は6階失敗でした(ノ_-。)



相変わらずの弱さですいませんでしたm(_ _ ;)m



ラスト 理系タイピング




シウスの活動報告書

セシルさん ひでちんさんとマッチ(・ω・)/



ひでちんさんとの初の理タイ勝負だったので燃えていました。

(8末のルミナスイベント理系フリー以来)



っが



シウスの活動報告書


初っ端からこけて^^; A山崎直子(やまざきなおこ)



タイポを2つ メガスターをメカスター たくらんをなくらん^^;




シウスの活動報告書

そして チェレンコフを忘れる



結果は



シウスの活動報告書


ひでちんさんの勝利でした(*゜▽゜ノノ゛☆ 




シウスの活動報告書


因みにCOMからは芸能エフェクトが投下されました



よく2問とれたなっとシミジミ思いました。



ここまでが30日のルミナスイベントでした(`・ω・´)ゞ



その後自分は、夕食をとって 



この後の理タイブートに備えていました。




シウスの活動報告書


夕飯を取るためイオンに行く途中


排水が悪いのか じゃっかん道路が冠水してました^^;