こんばんは~早く寝たいの手短に(ぉぃ


昨日は、ルミナスで定期イベントがあったので参加してきました(・ω・)/



でも自分は、最初の方と縛り対戦をほとんど見送ってましたが(コラ


協力プレー14時37分の部


シウスの活動報告書

スイさん かとうさん ひでちんさんとマッチ(・ω・)/


5階の目標点5000超えがきつかったですが


それをなんとか乗り切り


結果は、


シウスの活動報告書


無事踏破成功o(^▽^)o


あと


この協力プレー自分は、知り合いの方に助けてもらいながら


やっていたので普段よりは、強かったかなっと思っています^^;



理系並べ替え



シウスの活動報告書


セシルさんっと一騎打ち(・ω・)/


自分は、理タイ以外回収してないので


並べ替えは、大苦戦でした^^;


結果は



シウスの活動報告書


「イナバウアー(ぇ


すいません編集をミスってこの写真で^^;



結果はセシルさんが1位 自分は、2位でした。



続いてアニゲー並べ替え




シウスの活動報告書


かとうさんと一騎打ち(・ω・)/



しかしこのかとうさんに秘密があったことを


この時の自分は、知りませんでした^^;。



秘密が明らかになったのはバトル4回戦で



COMがなげたランダム問題の5問め


タイピ系の問題でかとうさんの解答が 「ゆっきぃです」 



Σ(・ω・;|||



突然のカミングアウトに




シウスの活動報告書



謎の解答でお答えしましたw ヘァー(ウルトラマ(ry



トゥトゥヘァートゥトゥヘァー(アスラ(ry


結果は、




シウスの活動報告書


かとうさん(つぶさん)の勝利でした(*゜▽゜ノノ゛☆



まだ続きがあるのですが^^;


夜も遅いのでいったん切ります・・。



次の記事からルミナス②と 理タイの話を書こうと思います。