まあ適当に書こうかと(ぉぃ



今日の理タイ部では、




シウスの活動報告書




シウスの活動報告書


マッチした人が全員シャロンという回が1回あって



その時は、ものすごくテンションが上がりましたo(^-^)o



因みにその回の結果は、




シウスの活動報告書

1位でした(・ω・)/


2ミスしたので負けたっと思ってたので


この結果にはちょっと驚きましたw



今日の理タイはいつもより多く全答できましたが



スピード差で 2位 3位 が多かったです(;^_^A



琥珀魔龍戦




シウスの活動報告書


知り合いの方に助けてもらってなんとか決勝に進出


決勝でも知り合いの方と同行者の方に助けてもらって討伐成功でした(;^_^A



社会は、楽しいですけど難しいです(´・ω・`)




シウスの活動報告書


A 絶望要塞


魔龍戦で2回出てきて 


そのうちの1回では、9割の人が答えてきて


筐体の前で固まりました。