記事の更新を

さぼっていてすいません( ̄_ ̄ i)

サボっている間に

14日と21日にかとうさん募集に参加しましたが

どれも討伐まで至らず(ノ_・。)

相変わらずの力不足ですいませんでしたm(_ _ ;)m

そして 簡単ですいません・・・。


話を変えて昨日は、

亡くなった祖父のお年忌があったので

母方の実家がある静岡市の方に行ってきました

その時ちょっと暇な時間ができたので

 

プチ遠征w

しかし自分以外プレイしている方がいなかったのが

少し寂しかったです^^;

あとルミナスのイベントにもこっそり

 

理パネ縛り

よもやまさんと一騎打ち(・ω・)/

写真を撮り忘れてしまいましたが

よもやまさんが1位 自分は2位でした^^;

タイピング以外できないなぁと思っていました


 

そして協力も1回

ぶるどっくさん かとうさん ピカチーさんとマッチ(・ω・)/

結果は・・・。

 

4階失敗><

何と言うか芸能文系の多答連発で

5問まで全員答えれないという事態に(x_x;)
 
自分は、ここで浜松に帰るためプレイをやめました。

さてルミナスでマッチした方々は、

自分がいつものホームと違うところからの

接続に気が付いている人はいるのでしょうか?・・・(ドウデモイイ)

またよろしくお願いしますm(_ _ )m