今日は、ルミナスナイツサークルで

イベントがあったのでその報告です(`・ω・´)ゞ


まず最初の麦わら帽子縛りの協力



麦わら帽子が似合う水着に着替えてきたのに

バグでボッチに(´・ω・`)

黄玉魔龍同突1回

 

ちゃあさん かとうさん ゆきやまさん さくらのまつりさん ぶるどっぐさん

とマッチ(・ω・)/

っが途中固まったっと思ったら数人回線落ちに(;^_^A (オイオイ

 

因みに自分の結果は、6位でした。

協力 ラブプラス

 

ひでちんさん かとうさん ちゃあさんとマッチ(・ω・)/

道中ひでちんさんが ある問題で 通行手形っとボケ回答をしたので

いつの時代ですかΣ\( ̄ー ̄;) っと突っ込んでおきましたw

結果は、

 
 
 踏破失敗・・・・・

って6800で失敗ってΣ(・ω・;||| 

コナミさん討伐基準ってなんですか?^^;

対戦 スポーツフリー

 
 
  よもやまさん ぶるどっぐさん かとうさんとマッチ(・ω・)/ 

 
 
結果は、ぶるどっぐさんの勝利

かとうさんがサッカーを投げてきて

筐体の前であれサッカー縛りだっけ?

と思ったシウスでした。

対戦 理系学問フリー

 

よもやまさん ちゃあさん かとうさんとマッチ(・ω・)/ 

結果は


 
 
よし(`・ω・´) 

  

でも理タイ以外も回収しなきゃなぁ・・・。

協力 店舗 ボス討伐報酬 アイテム縛り
 
 

ぶるどっぐさん ひでちんさん さくらのまつりさんとマッチ(・ω・)/ 

結果は・・・・。

 

5階踏破失敗でした・・・。

たしか最後誰かが答えれば行けたのですが・・。

問題が難しかったです(ノω・、) 
 
 
一旦ここで切ってまた次を書きます(`・ω・´)ゞ