そういえば今日(昨日)は、

アーバンスクエア大須店で名匠戦(アニメ&ゲーム)

の開催日でしたね。

まあ自分は、出場も観戦もしてませんが(^▽^;)

因みにこの名匠戦は、今回がファイナルだそうで・・・

なので

恥ずかしながら

思い切って 来年の1月にある 名匠戦(理系学問)に

出場しようと考えています(`・ω・´)ゞ
(まだ期間があいているのでどうなるか分かりませんが(;^_^A )

目標は、理タイの形式代表決定戦まで残る

っと思っていますが

現状では、まだまだ詰めがあまいので

理タイをガンガン回して腕を磨いていこうと思います(;^_^A


 

公式サークルの協力で ゲイルさんとマッチしました(・ω・)/ 

タイピングで シウスチュッチュ の文字を見たときは、吃驚しました(^▽^;) 

呼びかけに対して返答できなくてすいませんでしたm(_ _ )m 

そして弱くてすいませんでしたm(_ _; )m