9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね(;^_^A

早く涼しくなってくれと思いながら

毎日を過ごしているシウスですこんばんは。


まあ今日は、適当にQMAの話です

翡翠魔龍



知り合いの方に助けてもらって

1回討伐しました(・ω・)/

しかしシウスの芸能力は・・・・・

完全に壊滅状態なのであしからず(;^_^A


 

因みに 決勝全答虹クマフィーのおまけつきでした

・・・・・・・・(^▽^;)

(赤の他人から見たら「なんだこの実力詐称野郎は」と言われてしまいそうですね)


協力

 

なんか3階でカッコイイ鳥が出てきました

倒したらアイテムが手に入って

 

頭からカワイイ羽が生えました(・ω・)/


トナメ

 
 
最近予選落ちが重なりフェニ5まで落ちました^^;

まあ実力的にこっちの方がいいですかね・・・。

最後に理タイの問題

 

A ランセット(ポイント)

注射は、痛くなくなっても嫌いです^^;