こんばんは~。

本日26日につぶさんが

はるばる愛知県からサープラ浜松プラザ店に

アイテムハントを兼ねて遊びに来てくれました(*゜▽゜ノノ゛☆

因みに今日の出来事の流れを簡単に書くと、

サープラでアイテムハント→昼食→ラウンドワンでQMA→解散でした

ラウワンでは、

店内対戦(フリー)を2回(`・ω・´)



1回目

 

つぶさんの勝ち~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

久しぶりにフリーで野球を投げましたが

全然わかりませんでした^^;

COM2人からライスタと言うのも地味に痛かったですw

2回目

 

よし勝った(`・ω・´) 


 
 
4回戦で芸能が飛んできた時は、

素で焦りましたw

協力

2人で同突で合わせてみたら


 
 
一発で成功o(^▽^)o 

そしてつぶさんのフォローのおかげで

順調に進み(;^_^A 

 
 
踏破成功ヾ(@°▽°@)ノ 

ありがとうございます^^;

芸能関係の問題は、本当に助かりましたm(_ _ )m 


この後から解散まで

ひたすら紅玉魔龍戦を回してましたw

その途中に

 
 
かとうさんとマッチヾ(@°▽°@)ノ 

つぶさんのフォローもあって

かとうさんと一緒に準決勝まで進みましたが

かとうさんは決勝に進出を決めましたが

自分は、進めることができませんでした(ノ_・。) 


つぶさん今日は、浜松にお越しいただきありがとうございましたm(_ _ )m

所々gdgdになってしまったところがありましたが^^;

少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

最後に2つ

1つ目 



つぶさんからお土産をいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

ありがとうございます^^

どあらの恋人ってw

白い恋人ですかwっと突っ込みたいですねw

2つ目紅玉魔龍戦

30クレ近く回して決勝進出が1つ 討伐が1つ(・・;)

よく討伐できたなぁっとしみじみ思います(;^_^A