仕事が今日からまた始まり・・・

早く休みたいので(コラ

手短に報告しますm(__)m

15時02分の部



タカツグさん つぶさんとマッチ(・ω・)/

タカツグさんいつも募集にのって

いただきありがとうございますm(_ _ )m

結果は、7階踏破失敗><

役に立てなくてすいませんでしたm(__)m

15時47分の部

 

かとうさん タカツグさん つぶさんとマッチ(・ω・)/

全員知っている人だったのでテンションがかなり上がりましたw

あと自分以外の3人が風船装備だったのが

ちょっと羨ましかったですw

結果は、8階踏破失敗><

この回も自分は、まったくいいとこなしでした(´・ω・`)

18時22分の部

 

スイさんとマッチしました(・ω・)/

この回は、頑張って10階まで行きましたが

あと少しのところで踏破失敗でした(x_x;)

今回参加してくださった

タカツグさん つぶさん かとうさん スイさん 

それと参加したけどマッチできなかった皆様m(_ _ )m

ご参加 ありがとうございました

また募集するので よろしければ参加してくださいm(_ _ )m

弱いですが^^;。