最近土曜日出勤が多くてアメブロ学園に

中々参加できませんでしたが

昨日の土曜日は、夏休みだったので

途中からですが参加しました(`・ω・´)ゞ


16時36分の部

 

しろたんさん ゆきやまさん セシルさんっとマッチ(・ω・)/ 

結果は、

 

しろたんさんの勝ちー(*゜▽゜ノノ゛☆ 

理タイが結構刺さったので行けるかな~と思ったのですが

ライタイ ライスタ自由形式が 刺さりました(x_x;) 

ゆきやまさんの数の子解答は、少しお腹に来ましたw

16時48分の部

 
 
 Naoさん シズさん エステルさんとマッチ(・ω・)/ 

結果は

 
 
勝てた∑(゚Д゚) 

いやあNaoさんがアニエフェを投げてきたので

シズさんとマッチしたらアニエフェ縛りなのかと

ちょっと焦りました^^;
 
それとシズさんは、

今回のアメブロ学園の定例会を最後に

一時的に仮引退するそうです(´・ω・`)

自分とは、あまり交流がありませんでしたが

お疲れ様でしたm(__)m また協力対戦で

マッチできる日を待っています。(`・ω・´)ゞ

最後に

協力

 

らーめんさん ミトさん スイさんとマッチ(・ω・)/

8階で 炎上 タイポ 本を使った賭けメガホン(結果的に誤メガ)

間違いなく自分は、戦犯でした ごめんなさいm(__;;;)m


最後の最後に急ですが協力募集です

15時02分と

15時47分の2つです

難易度は、ノーマル

募集主は、クソ弱い

ですが暇がある方は、どうぞ^^;