ちゃあさんとよもやまさんと別れた後は、

3人で普段やらなそうなジャンル形式で縛り対戦を

やりました」(・ω・)/

アニゲー縛り

  

かとうさんの勝ち~(*゜▽゜ノノ゛☆ 

やっぱりアニゲーは、難しいですね^^;

地理縛り



つぶさんの勝ち~(*゜▽゜ノノ゛☆

COMの投げた芸能が自分に刺さって2位に^^;

ノンジャンル縛り


 

接戦ですね^^;

タイピングが理系に偏ってくれて

それでなんとかと言った感じです

文系縛り

 

つぶさんの勝ち~(*゜▽゜ノノ゛☆

文学は・・きついです><
 
サッカー縛り
 

つぶさんの勝ち~(*゜▽゜ノノ゛☆ 

サッカー意外にできるかなって思っていましたが 

甘い考えでした(;^_^A 


この縛り対戦の後 夕食食べるために移動

夕食は、

 

名古屋名物味噌カツが味わえるお店矢場とん

自分は、味噌とソースの味が楽しめる

わらじとんかつを注文しましたo(^▽^)o 

お肉と味噌とソースの味は、とても美味しかったです(・ω・)/

夕食後は、ゲーマーズに行きたかったのですが

閉店時間でガクッ^^;

なのでアーバンスクエア大須に移動

ここでは、互いの正解率を見せ合いっこをしました

やはり目玉は、自分の芸能の正解率でしょう

4割切ってる^^; ○×の正解率22%^^;

宝石になったら芸能サークルにでも行こうかな・・・。 

っと少し考えました。
 
全国を1回



かとうさんとつぶさんの力を借りてやりましたが2位>< 

1位の方はとても強かったです^^;

因みに一人でやっていたら間違いなく最下位でした^^; 


このときは、夜の9時なるころで

自分もそろそろ浜松に帰らなきゃいけなかったので撤退

最寄りの駅(名古屋駅)までかとうさんが車で送ってくれました

ありがとうございまましたm(__)m

因みに浜松についたのは。



夜の11時でしたw



23時17分のひかり 名古屋行きは、前の

ぶらっと行った

千葉遠征で帰ってくるときに使った

最終の新幹線ですね^^;

あと

 

かとうさんからお土産をいただきましたヾ(@°▽°@)ノ

そしてきしめんパイΣ(・ω・ノ)ノ!  

うなぎパイとどっちが美味しいんだろう

っとちょっとおもってしまいましたw


かとうさん つぶさん ちゃあさん よもやまさん

ありがとうございましたm(__)m

また名古屋 町田に 遊びに行きたいなっと思っています。

では、遠征の報告を終わります。