では、②からの続きです(`・ω・´)

ちゃあさんとよもやまさんがご来店後の話ですね。

店内対戦(自分が参加しもの)

スポタイ縛り





かとうさんの優勝でした~ヾ(@°▽°@)ノ

自分は、4位なんですが



点数が2桁w

危うく盥が降ってくるかと思いました(^▽^;)

因みに真面目にやってこれですからw




同じメンバーで 理タイ縛り




優勝は、できたけど
全答は、できなかったorz

落とした問題



A ウバザメ




他に ケイローンと答えるところをケーロンと勘違いしたり

打ちぬけしたりw



フリー



よもやまさんがいるので

間違いなく芸能が飛んでくるなっと

内心ビクビクしてました^^;w



優勝はかとうさん~(*゜▽゜ノノ゛☆

自分は、あれ2位Σ(゚д゚;)

フリーだと大抵4位が多いので

少し驚きました(;^_^A



理タイで1問落としてる~orz

次 理タイ縛り②^^;(☆5)




因みに自分のサブカ KANATA@シャロンを

使っているのは、つぶさんです(・ω・)/



全答できたヾ(@°▽°@)ノ

長かったです(;^_^A



今までルミナスやオフ会で全答できたことがないので

今回できて本当に良かったです^^;。



スポーツその他縛り



この時ちゃあさんから

絶対に負けないっというオーラが出てましたw

 

結果は、お~ちゃあさんの勝ち~ヾ(@°▽°@)ノ

自分は、苦手なその他で3位でちょっと

うれしかったですw

次 野球縛り

 

となりでかとうさんがアロエで入るところを見て

今回は、ユウくんじゃないのかっとか思っていたら

ユウくんがふってきて 驚くというかふきそうになりましたw

因みに ユウ君がつぶさん アニキがかとうさんです(・ω・)/


 

結果は、アロエ(かとうさん)の勝ち(*゜▽゜ノノ゛☆

上宮高校ってうえのみやって言うんですね^^;

勉強になりましたm(__)m


次は、店内協力プレー

 


 


 


 

1回目は、踏破成功o(^▽^)o

2回目は、踏破失敗でした><

1回目と2回目で共通していたことは、

自分がわからない問題は、隣にいた

かとうさんとつぶさんの解答をみて答えていましたw

特に芸能とか^^;

あと2回やって理タイが1問しか来なかったのも

ちょっと残念でした><

最後に声が小さくてすいませんでしたorz

この2回目の協力が終わった後

ちゃあさんとよもやまさんは、東京に帰られるため

ここでお別れになりました(ノω・、)

またお会いできたらっと思っていますヾ(@°▽°@)ノ

というか冬にオフ会を町田で開かれるなら

参加したいなっと思っています。