前回の記事で書きましたが



なんとかレジャラン内田橋に到着(;^_^A



到着後すぐにかとうさんと店内対戦(`・ω・´)



シウスの活動報告書

最初は、フリー



シウスの活動報告書

お~かとうさんの勝ち~ヾ(@°▽°@)ノ


シウスの活動報告書


かとうさんが 野球ではなく



スポ4択を投げてきたのでびっくりしました^^;



しかもかなり難しかったですorz



COMが投げた スポラン ノンランも^^;



2セット目 野球縛り

シウスの活動報告書


Σ(゚д゚;) 勝てた


シウスの活動報告書



野球だけで見るとかとうさんの方が点数が高く



自分は、アニゲーで運よくと言った感じでした(;^_^A



アニゲーでローゼンメイデンの問題を落としたのが



ちょっと悔しかったですw



3セット目 理タイ縛り



シウスの活動報告書


撮るタイミングミスった^^;


シウスの活動報告書


一応自分の武器である理タイ縛りで勝ててよかったです(・ω・)/


ただ 理タイ1セット目で1問分からない問題が出て不正解^^;


 

あとCOMから芸能が飛んでこないかヒヤヒヤしました・・・。



3セット目が終わった後につぶさんがご来店(・ω・)/



つぶさんが来たので3人で



店内協力プレー(`・ω・´)


シウスの活動報告書


つぶさんが前回の討伐アイテムが欲しいということで



水蛇の海洞を探索



結果は


シウスの活動報告書

無事 踏破成功ヾ(@°▽°@)ノ





いやあ



かとうさんつぶさんが隣にいてくれて





本当に助かりました(;^_^A



協力の次は、店内対戦(フリー)

シウスの活動報告書


シウスの活動報告書

4点差^^;



シウスの活動報告書



COMの芸能が痛かったです(;^_^A



あと理タイで つぶさんがヒルガオ科 かとうさんがキルビメータ


を拾ってきてじゃっかんビビりました・・。


この店対後 「どうしますか?」ときかれ自分が「お腹すいた」



っと言ったので昼食を取りに移動



昼食は、金山駅周辺にあった中華屋さん



自分は、


シウスの活動報告書

ランチタイムメニューの麻婆定食?(ご飯+麻婆豆腐+スープ+サラダ)を注文



辛さは3段階あり



1番下を選びましたがそれでも結構辛かったです



まあ辛いのは、嫌いではありませんがw



昼食後 また内田橋に戻って



自分は、サブキャラでトナメをプレイ



プレイ中なにやら大きい荷物持った方が登場



顔を見てみると ちゃあさんとよもやまさんでしたヾ(@°▽°@)ノ



たしか1年ぶりでしたね お久しぶりですp(^-^)q



でも千葉の方には、4回くらい行っているのに



町田の方は、全然行かなくてすいませんm(__)m



次は、5人で店内対戦+協力プレーを書きたいと思います



③につづきます。