先日 家の近くに雷が落ちて



停電になりエアコンが使えなくなったため



夜は、暑くて眠れず^^;



さらに電気が復旧してPCをつけたらPCがお亡くなりに^^;



せっかくの夏休みなのに嫌なことが重なっている状態です。



まあ話題を変えてQMA・・・



白金にしてからあまりやりこんでいないです(;^_^A



シウスの活動報告書




シウスの活動報告書


新水着 ユリの青い水着は、素晴らしいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


シャロンのは、とってないです^^;w




久しぶりのボウリング



シウスの活動報告書



ボウリング、久しぶりにやりましたが・・・



150を超えるのがやっとでした^^;
  


ちょっとした問題。



シウスの活動報告書


問題① このピンの残り方の名前を何と言う?


   1 ビッグフォー 2ビッグファイブ 3スネークアイ 4ワッシャー



問題② このピンの残り方は、スプリットである

 

      ○か×で答えよ





















解答


問題① 4ワッシャー  問題② × (1番ピンが残っているため)