先日の日曜日は、ルミナスナイツのイベントがありましたが


更新が遅れてすいません^^;


では、報告します


まず最初の協力 夏制服縛り


シウスの活動報告書

かとうさん つぶさん よもやまさんとマッチ(・ω・)/


いつも愛知県から接続のつぶさんが


千葉県からの接続でちょっとびっくりしました(^_^;)


この回は確か 8~9で失敗だったかな・・・。


すいません写真撮り忘れましたm(__)m



次 協力 浴衣縛り



シウスの活動報告書

ぶるどっぐさん かとうさん つぶさんとマッチ(・ω・)/


この回だったかな? 


静岡県の市を東から順に選べっと言う問題がでたのは


もちろんメガホンをうたせてもらいましたw


あと


シウスの活動報告書

これは、ライタイですが 後半の文は理タイっと


言ってもいいですね(;^_^A


そしてつぶさんの

メガホンとても助かりました(≧▽≦)b←(答えが分からなかった理タイを使っている人)



因みに結果は



シウスの活動報告書


踏破成功Σ(・ω・ノ)ノ!


10階の時点でお助けとか切れかかっていたので


踏破できるとは、思っていませんでしたw


でも踏破できてよかったですo(^-^)o



次 ボスアイテム縛り・・・


すいません写真


撮り忘れてしまいましたm(__;;)m


確かマッチしたのは ひでちんさん かとうさん ちゃあさんでした


この回の ニュース問のスポタイで正解+メガホンを打てて


筐体の前で思わずガッツポーズ^^;


答えの人が


昨年度まで清商サッカー部キャプテンで全国に行った人なので


ある意味地元問でしたw


しかし結果は、踏破失敗でした m(__)mすいません



まだかとうさん募集 理タイ 野球 後半の部の協力がありますが


ちょっとまとめ切れないのでここで一旦切ります(;^_^A



因みにですが今回のイベント 


自分協力は全て出ましたが 対戦は、理タイと野球しかでていません^^;


理由は、



シウスの活動報告書


日曜日のうちにどうしても白金に上げたくて


皆様が対戦している間自分は、


野良の協力で必死に石を稼いでいましたw(;^_^A




シウスの活動報告書


QMAで初の白金賢者昇格ヾ(@°▽°@)ノ


シウスの活動報告書

宝石まであと 約4万個


まあ頑張ります(`・ω・´)ゞ