最近は、仕事が週6日 休日1日が続いていて


疲れがたまっているシウスです^^;



疲れがたまっていても宝石目指して魔法石は、集めていますが・・・



あと ブログの方は、ほったらかしにしてすいませんm(__;)m



では、最近のQMAの事を報告します



先週のトナメ


ドラハイに召集されて


シウスの活動報告書

賢神様とマッチ


全国正解率29%の芸能/四択で9割方正解とか


ドラハイは本当に魔窟ですね^^;




シウスの活動報告書

そしてタカツグさんと偶然マッチ(・ω・)/


タイピ問で呼びかけありがとうございましたm(__)m



最後のタイピ問で さすがたかつづさ (さすがたかつぐさんっと打ちたかった)


何か噛んでしまってすいませんでした^^;

先日のシウス募集

15時07分


シウスの活動報告書


知り合いの方はいませんね(´・ω・`)



15時47分
シウスの活動報告書


これも・・・いませんね(´・ω・`)


ラストの16時27分



シウスの活動報告書


タカツグさんとマッチしましたヾ(@°▽°@)ノ

呼びかけてで「ひまだから」っとタイプしてくれましたw


参加していただきありがとうございますm(__)m



マッチしたのだから踏破したいと思ったのですが




シウスの活動報告書


結果は、踏破失敗でした><


相変わらずの弱さですいません^^;


宝石にあげたら 理タイ以外のサークルに力を入れたいな~


っと最近思っています。


最後に


シウスの活動報告書


黄金9段になりました(;^_^A


来月には恐らく白金になりますね・・。



グラフ


シウスの活動報告書


アニゲーと社会が 4→3になってスマートになりました



暑さと疲れであまり元気はありませんが


頑張って働いてきます(`・ω・´)ゞ