先週は 仕事が6日+上司に怒られまくる


っで意気消沈していたシウスです^^;


いやもう仕事辞めたいっとか思ってしまうほどに・・。


今は、少し立ち直りましたが^^;


それでもまだ消沈しそうで心配です・・・・。


まあその事は、置いといて



金曜日は、かとうさんが募集をしていたので


参加してきました(・ω・)/



1回目


シウスの活動報告書

ぶるどっぐさん と タカツグさんとマッチ(・ω・)/


この回は、蟹さんが強くて^^;


6階失敗でした><



2回目



シウスの活動報告書


知り合いの方とマッチは、ないかな?


マッチは出来ませんでしたが踏破は、


出来たのでよかったです(≧▽≦)



3回目


シウスの活動報告書

募集主のかとうさんと ゴルゴさんとマッチ(・ω・)/



かとうさん八段ですか ( ̄ー ̄;はやいなー


この回は、4,5階で自分は、


かなりの低得点を叩き出してしまいました


危うく0点^^;っと言いそうなくらいの


そんな人がいる中


結果は、
シウスの活動報告書

ε=(。・д・。)ほっ


何とか踏破成功できてよかったです^^;



マッチした ぶるどっぐさん タカツグさん ゴルゴさん かとうさん


ありがとうございましたm(__)m



今日の話




シウスの活動報告書



シウスの活動報告書


まつぴちゅさんの知り合いの方と


数回マッチして 2回ほど踏破成功できました(≧▽≦)


マッチありがとうございましたm(__)m


そしてまつぴちゅさん協力での助言ありがとうございますm(__)m




最後に


シウスの活動報告書

やっと 折り返し地点


っと言ったところでしょうか・・・。


(因みに前作は、4万ちょっとで終わりました)