えっとですね・・・昨日は




シウスの活動報告書


東京のほうに行ってました(爆)


自分の会社は木曜から4連休だったので


暇があった+ボーナスがでたので・・・。


7時50分のひかり 東京行きに乗って


向こうについたのが9時ちょっと過ぎ


さいしょは、スカイツリーでも見ようかと思っていましたが


調べてみると


当日券がでてきたのは最近+そして人は、多すぎ+(接客態度が悪い?)


と言う事で断念^^;


秋葉原で買い物をする事に


10時前の秋葉原



シウスの活動報告書




シウスの活動報告書


10時前は、どこの店もやっていないので閑散


としています。



因みに秋葉原では、


アニメイトとゲーマーズ、ヨドバシカメラに行きました


買ったものキャラグッズ2つ 漫画2冊 QMA4のサントラ



秋葉で見たもの


シウスの活動報告書


今年もやるんだこれ(´・ω・`)


朱鷺戸沙耶さん(1番右のキャラ)の水着は、反則だと思います





シウスの活動報告書


シックで髭を剃ればどんなに怖い人でも爽やかに


でもシュールだな^^;




シウスの活動報告書

QMA


台数 約16台って凄い光景でした^^;


この時の時間は11時30位でした


やる事がなくなったのでフジ市川に移動するため


駅に移動


駅に向う道中 エウリアンでしたっけ?


あまりよくない人に声をかけられましたが


ササッと逃げてきました。



フジ市川で協力をしていると


ツァウベリンさん登場(・ω・)/ 2ヶ月ぶりですね^^;


続いてスイさんも登場    突然押しかけてすいません^^;


2時間ほどフジ市川にいましたが人が多いと言う事で


移動 移動した先は、ゲームフジ船橋



フジ船橋では、最初台が埋まっていましたが


徐々に人減っていったので


店対


シウスの活動報告書

最初は文タイ縛り



シウスの活動報告書



ツァウベリンさんの勝ち~(・ω・)/流石ですね




シウスの活動報告書

続いてアニタイ縛り




シウスの活動報告書

スイさんの勝ち~(・ω・)/流石ですね




シウスの活動報告書

続いて理タイ縛り




シウスの活動報告書

僕の負け~w ツァウベリンさんの勝ちでした(・ω・)/



シウスの活動報告書


COMが芸能ってのもありますが


オレタチを何故か知らないですけどアレタチと打って不正解^^;


理タイだけでも負けていたのでちょっと悔しかったです。


最後にアニエフェ


シウスの活動報告書

スイさんが3人いますねw




シウスの活動報告書

結果は、スイさんの勝ち~流石です(・ω・)/



僕は、ハルト君のOKを押す簡単なお仕事をしていました。(最初やっていませんでしたがw)



他に自分は、理タイ部の定例会に参加


全答は、なし 分からない問題もあり ちょっと残念でした^^;


台の調子も悪いと言うのも少し辛かったです。



8時過ぎに浜松に帰るため東京駅に


前回に続いて今回もスイさんとツァウベリンさんが


見送りに着てくれましたありがとうございますm(__)m


ただ東京駅でずっと喋っていて


乗った新幹線は、22時00分初 ひかり 名古屋行き


浜松に止まる最後の新幹線に乗って帰りましたw


流石にそれは、迷惑だったか・・・な



でもいきなりの来訪にも関わらず付き合っていただき本当にありがとうございました


m(__)m




シウスの活動報告書


 次は豊橋にってあれ?


因みに浜松に着いたのは 23時15分くらいでしたね^^;


そこから私鉄に乗って 親に向かいに来てもらって


家に着いたのは、深夜0時


東京から浜松まで約2時間(ひかり)


意外に近いんだなとか思ったシウスでした