うんまあ


台の反応がやや悪くて


イライラしていたシウスです^^;


日曜日は、ルミナスナイツでイベントがあったので


参加してきました(・ω・)/


協力 浴衣縛り



シウスの活動報告書


ぶるどっぐさん かとうさん よもやまさんとマッチ(・ω・)/


道中にぶるどっぐさんが青銅に昇格(*゜▽゜ノノ゛☆


最上階で自分が最初の2問を単不してしまいましたが^^;




シウスの活動報告書

何とか踏破成功しました(;^_^A



スポタイ縛り


シウスの活動報告書


ゆきやまさん よもやまさんとマッチしました(・ω・)/




シウスの活動報告書

ハクトウワシで単独取れてよかったです(`・ω・´)(それは社タイ)


野球縛り

シウスの活動報告書

セシルさんっとマッチしました(・ω・)/



シウスの活動報告書


COMの問題で コンサドーレのマスコットキャラの名前は○○○くん?で


セシルさんがシウスと答えた時は、


吹いてしまいましたw

スポーツその他縛り
シウスの活動報告書

セシルさん よもやまさんとマッチ(・ω・)/




シウスの活動報告書

プロレス?ボクシング?競馬?


知るかぁぁぁぁぁと心の中で叫んでいました(´・ω・`)


協力
シウスの活動報告書


ひでちんさん かとうさん つぶさんとマッチ(・ω・)/


メンバー的に自分が名古屋に行った時と


同じですね( ̄▽+ ̄*)



結果は、撮り忘れてしまいましたが・・^^;


確か最上階で踏破失敗でしたorz


グルメ生活縛り

シウスの活動報告書


ひでちんさんと一騎打ち(・ω・)/


偶々画像がグラフの場面ですいません^^;;


そしてひでちんさんぁぉぃゅ(コラ



シウスの活動報告書


ボコボコにされました(´・ω・`)b


スポスロで点差を縮めれたぐらい


協力


シウスの活動報告書

ひでちんさん よもやまさん ヤマネコさんとマッチ


道中よもやまさんが青銅に昇格(*゜▽゜ノノ゛☆


そして結果は、


7階踏破は失敗でした><


理タイ縛り


シウスの活動報告書

ちゃあさん かとうさん らーめんさんとマッチ(・ω・)/




シウスの活動報告書


らーめんさんの壁は厚かった(´・ω・`)


イタリアの無線通信の問題は、素で分からなかった。


スマートグリッドのタイポは、泣けた。


シウスの活動報告書


次は、頑張りたいところです^^;



スポエフェ


写真なし 空回りしてました。


御免なさいm(__)m




協力 初期装備縛り



シウスの活動報告書

ゆきやまさん らーめんさん かとうさんとマッチ(・ω・)/



これで切り上げるつもりだったので踏破してしめたいなっと思っていましたが



回線落ち^^;


自分だけ落ちたと思っていましたが


他の方の記事を見るとどうやら空中分解でした^^;。



話をかえて



今週の木金土日と4連休なんですが


木曜以外の日は、やる事がない・・・・(´・ω・`)


金曜か土曜日に遠出でもしようか


それか家で過ごそうかと ちょっと悩み中


ってQMA遠征するにしても急すぎて迷惑ですよね^^;