ポケモンの森の洋館と


ストレンジャーハウスのBGMを聴いて


夜トイレに行くのが怖くなったシウスです(((;・ω・;)))



まあ話をかえて


今日から新ダンジョンが始まりましたね


自分も新アイテムを獲得するべく行ってきました(`・ω・´)



新ダンジョンの 初踏破とアイテム獲得は野良でしたので割愛。



15時03分の シウス募集



シウスの活動報告書

かとうさんとマッチしました(・ω・)/


ってかとうさん黄金四段って早いですね(;^_^A


っと驚きつつ・・。


結果の方は、



シウスの活動報告書

9階踏破失敗でした><


もうちょっとで踏破成功できたと思うのですが


残念ながらそこまで及びませんでしたorz



16時27分のゆのさん募集



シウスの活動報告書


知り合いの方とマッチできず(´・ω・`)


でもこの回は踏破成功でしたヾ(@°▽°@)ノ



17時03分ちゃあさん募集



シウスの活動報告書


ちゃあさんとマッチしましたー(・ω・)/


道中かなり低い点数をたたき出して


しまいましたが^^;


運良く難しい


理タイ問が来てメガホンを出せたので


その点では、よかったかなっと思っています


結果は、



シウスの活動報告書

踏破成功 ヾ(@°▽°@)ノヤッター




今回のボス






シウスの活動報告書


前の紫色のアンモナイトっぽいのと比べたら


かなりマシですね(´・ω・)