まず一昨日


かとうさんの協力募集に1回だけですが参加しました(・ω・)/


シウスの活動報告書

運良く かとうさんとタカツグさんとマッチしました(^∇^)


踏破したいなっと思っていたのですが


確か8階で終了;;


役に立てなくてすいませんorz



昨日


全国大会にて




シウスの活動報告書


またもやゆきやまさんとマッチΣ(・ω・ノ)ノ!


そして


またもや やられましたとさ^^;



アメブロ学園


久しぶりに参加して来ました(`・ω・´)ゞ




シウスの活動報告書

1600 らーめんさん ゆのさん ゆきやまさんとマッチ



シウスの活動報告書



シウスの活動報告書


自選の理タイは、まずまず 


アニグル 音楽 (`;ω;´)


らーめんさんの

理学自由形式でタイピ問を1問落としたのが残念でした^^;




シウスの活動報告書

1612

ほーこさん シズさん ゆきやまさんとマッチ



シウスの活動報告書


シウスの活動報告書


ほーこさんとシズさんがいたので


アニエフェを投げたのですが


空気読む必要は、なかったみたいです^^;



シウスの活動報告書

1624 あんずあめさんと初マッチ&一騎打ち



シウスの活動報告書


シウスの活動報告書


社会が全然分からなくて負けると思いましたが


何とか勝てました^^;



シウスの活動報告書
1636 ゆのさん SEFIさん シズさんとマッチ


すいません結果発表を撮り忘れましたorz



シウスの活動報告書


理タイで大森房吉(ふさきち)が分からず


うわー(泣)


SEFIさん 文系が強いと聞いてますが


理学も強いですね 確か理タイ1問も落としてないような気が・・。



シウスの活動報告書

1648 らーめんさん あんずあめさん ゆきやまさんとマッチ



シウスの活動報告書




シウスの活動報告書


いつも通りの理タイ・・・ではなく


久しぶりに野球を投げてみました


まあ鍛えていたわけではないのであまり機能しませんでしたが^^;


あと社タイがグロかったです



シウスの活動報告書

1700


協力プレー シズさんと2人旅




シウスの活動報告書


5階失敗(´・ω・`)


自分が


ルーペを出し惜しみしたので


使っていればもうちょっといけたな~と


後悔しました^^;


理タイ部




シウスの活動報告書

理タイ部では、キャッシーさんとマッチ


キャッシーさん 何故80と答えるところで 


0をローマ字のOで答えているのか


疑問に思えて仕方ないです^^;



シウスの活動報告書

全答は1回のみでした(´・ω・`)


最後に本日の協力募集


15時03分の1つです


難易度 ノーマル 募集主はクソ弱い 


ですがよろしくお願いしますm(__)m